人気ブログランキング | 話題のタグを見る
α-Train
alfazero.exblog.jp
Top
■ α312
2011年 12月 28日 |
伊吹山の帰りに信楽に寄ってみると夕陽がなかなか綺麗じゃありませんか!

撮影場所を探して築堤の側まで来るといいところを発見。
これで山のほうから太陽を背に築堤を下ってくるところを撮ってやろうとワクワクくしながら列車を待っていました。
(途中足元を見ると巨大なミミズの死骸があったのを見てビクビクもしましたがw)
α312_f0215151_8485336.jpg


まだか、まだか・・・

太陽がどんどんと沈み出し・・・

結局列車が通過した時は・・・

α312_f0215151_8501788.jpg


orz

あ、あと2分早く列車が来てくれていたら・・・
あと2分太陽が辛抱してくれたら・・・
あと少しだけ山が低かったら・・・w

また時期を変えて撮りに行きたいと思います^^;



α55   SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16)
<< α313 ページトップ α311 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon